Home > 製作中 > インポートカー
インポートカー

ロールスロイス  レイス

珍しい車両です ブーストアップを試案中

フェラーリ488

サブコンにてブーストアップ

ルーフを半開きにしてエンジン前方のふたをはずします 

BMW M135

コンピューターでブーストアップします

ベンツ AMG63

メインコンピューター

フェラーリ 599

今年の干支 午です ピッタリな車です
色々探り、勉強しながらチューニングの方向性を決めで行きます 

アウディー RS6

RS6  V10 5000cc ツインターボ  580ps
ごく普通のセダンの様に見えますが(!?)ちょっと目を凝らせば、ホイールがでかい! 
と、いうことは、、、ブレーキがでかい!!! それなりのパワーがあるってことですね。
ちょうど同時に入庫している GTR 2013 と比べてみます。
ほとんど同じですね。フロントローターはRS6の方が
大きいですネ。
アウディ本国のドイツでは、ノーマルタービンブーストUPで、700PSオーバーするそうです。
それもECUの書き換えでお手軽にできます。
もちろん、マフラー等々は交換しますヨ。

RS6 275-35-20 ×4
GTR F255-40-20 R285-35-20
RS6 400Φ GTR 380Φ

RS6 1 試乗しました!!!

試乗しました。 
なかなかパワー&トルクフルでよい感じです。ブーストUPが楽しみです。でも4WDじゃないとちょとこわいかな… サス回りがわるいのかな?
各部点検
アッパーアームブッシュ切れ発見! 
強化品交換
ついで、ではないけどリジットカラーも装着。
ホンダのパーツを作ってるスプーン製です。


キャタライザー、クリーナーも交換です。
アッパーアーム強化品
スプーン製リジットカラー装着
効率のよいキャタライザー70Φで製作
HKSパワーフローフィルターで製作

RS6

プラグを、HKS40に交換です。 
結構大変な作業です。
ついでにホース類点検と補強をします。

RS6

いよいよメインECU書き換えです
このプログラムでノーマルブースト0.6から1.0オーバーになります
ブーストコントローラーもいらずです

 HKS GTスーパーチャージャー パートナーショップ

↑ PAGE TOP