エンジンチューニング

エンジンチューニング

NA 圧縮比12:1 
カム作用角280° 
レブリミット9000rpm ターボ 
圧縮比9:1 ブースト1k以上  

一昔前のレーシングエンジンが、誰でも乗れる市販車に搭載されています。 

もちろん可変システムや、コンピューターの進化が
あって可能になっていますが、高負荷・高回転を
続けていると、ヘッド・バルブ回り・ピストン・メタルなど
痛んできます。
耐久性の高いパーツやパワーアップするパーツを
高精度加工し、精密に組上げます。
違いを体験して下さい。

SR20 HKS2.2ℓキット
3SG 4Sクランク ホンダBH22ピストン
RB26 HKS2・8ℓキット

 HKS GTスーパーチャージャー パートナーショップ

ページの先頭へ