携帯電話用QRコード

ジェイアンドケイ                                     JST株式会社モバイル

携帯のバーコードリーダーでQRコードを読み取ることで携帯版ホームページへアクセスできます。

Home > 今日のお仕事   2019
今日のお仕事   2019

HKSパワーライター

今日HKS YouTubeにアップしました

https://youtu.be/LBz-GN8CBVc

レクサスRC-F テスト

高速周回路での画像がありました。

https://www.youtube.com/watch?v=w6HytAF4EIk

ボンネットはちょっと苦しいですね

走行中に腹下からのスモークは ATフルードがブローバイホースから出てマフラーに付いて煙を出していました 300kmでは問題点は無いようですが

310kmを超えると吹く感じですね

画像のATフルードの温度は85度 丁度いい温度

ブローバイの変更して対策をしました

サスペンションの件ですが

バンクを300kmで安定して走れるように

スプリングの設定プリロードのかけ方を高速安定性を

重視してセッティングしましたが 良い評価されました

フロント、リアーのアンダースポイラーの効果も大きい

と思います。派手なエアロは無くても これだけ安定性

を出せます。

 

RC-F

スーパーチャージャー 製作 セッティング
ブラック仕様

レクサス RC-F デモカー 点検

変更箇所 数か所と点検
EXマニはノーマルですが メタルキャタ使用してます
排ガスは 車検通りますよ
キャタ部分の ずれ、つぶれ等チェックしました。
問題なし 高回転で点火不良が出たので面倒ですが
確認しました。
点火不良も直りました。

レクサス LS

ホイール交換(レイズ) 車高合わせしました

テストコース

本日 レクサス RCFをオプション紙の付録DVDの収録のため、テストコースまで行ってまいりました!
今回は試乗インプレッションで高速周回路を軽く流してきました。

フェラーリ 488

ダウンサス ノーマルは 前後ともタップ式車高調ですが
5mmしか車高が下がりません
最大30mm下がるように設計しました
バネレートも ちょっと上げました

レクサスLC

LC500 デカいですね
RCとは ベースが違います
LSと共通なサスペンション

色々調べていきます

AMG63

AMG63  V8 ツインターボです
サブコン DTM取付 簡単パワーUPです

メルセデス GLA45AMG

パッケージは
2000cc直4横置ターボ4WD

ランエボみたいですね
ノーマルは360ps
コンピューターで400psオーバーです
御手軽ですね
どうして日本の車(一部車種除く)はこうならないのでしょうか?
これも車の楽しみ方ですよね。
これではどんどん車離れしますよね

BMW M4

コンピューター サブコン取付です
これも御手軽チューン
ノーマル430ps+100psアップのデータです

HKS GT8555改  

HKSでは一番大きいサイズ
もっとパワー出すため インペラーを作ってみました
これからテストです
ちなみにサイズは T51(ギャレット)位です
こんな事するのも もっと大きいサイズが有ればいいのですが

ランボルギーニ

やっかいな所からオイルもれ
格闘中

ロールス ファントム

以前 2JZツインチャージャーを搭載した車両です
フロント ロアーアームブッシュ製作
ブレーキキャパUPします

レクサス RC-F スーパーチャージャー

フューエルポンプリコールがでました
ここまで分解して ポンプ交換してもらいます

レクサス LS500 チューニング

LS 500 大きいですね これから勉強です

レクサス RC-F スーパーチャージャー

RC-Fです HKS製GT8555コンプレッサー 
制御はFコン isx2です

年末ぎりぎりに納車でした

アリスト

HKSタービン GTⅢ T4
メタルタービンです
TO4Zの後継 すごくいいですね。ストリート仕様
ブーストは1.5kです EXハウジングの種類がほしいかな

 HKS GTスーパーチャージャー パートナーショップ

RAYS The concept is racing.

↑ PAGE TOP