HOME > 今日のお仕事   2018

レクサス RC-F デモカー 点検

変更箇所 数か所と点検
EXマニはノーマルですが メタルキャタ使用してます
排ガスは 車検通りますよ
キャタ部分の ずれ、つぶれ等チェックしました。
問題なし 高回転で点火不良が出たので面倒ですが
確認しました。
点火不良も直りました。

RC-F

スーパーチャージャー 製作 セッティング
ブラック仕様

レクサス LS

ホイール交換(レイズ) 車高合わせしました

城里テストコース

本日 レクサス RCFをオプション紙の付録DVDの収録のため、城里テストコースまで行ってまいりました!
今回は試乗インプレッションで高速周回路を軽く流してきました。

フェラーリ 488

ダウンサス ノーマルは 前後ともタップ式車高調ですが
5mmしか車高が下がりません
最大30mm下がるように設計しました
バネレートも ちょっと上げました

レクサスLC

LC500 デカいですね
RCとは ベースが違います
LSと共通なサスペンション

色々調べていきます

AMG63

AMG63  V8 ツインターボです
サブコン DTM取付 簡単パワーUPです

メルセデス GLA45AMG

パッケージは
2000cc直4横置ターボ4WD

ランエボみたいですね
ノーマルは360ps
コンピューターで400psオーバーです
御手軽ですね
どうして日本の車(一部車種除く)はこうならないのでしょうか?
これも車の楽しみ方ですよね。
これではどんどん車離れしますよね

BMW M4

コンピューター サブコン取付です
これも御手軽チューン
ノーマル430ps+100psアップのデータです

HKS GT8555改  

HKSでは一番大きいサイズ
もっとパワー出すため インペラーを作ってみました
これからテストです
ちなみにサイズは T51(ギャレット)位です
こんな事するのも もっと大きいサイズが有ればいいのですが

ランボルギーニ

やっかいな所からオイルもれ
格闘中

ロールス ファントム

以前 2JZツインチャージャーを搭載した車両です
フロント ロアーアームブッシュ製作
ブレーキキャパUPします

レクサス RC-F スーパーチャージャー

フューエルポンプリコールがでました
ここまで分解して ポンプ交換してもらいます

レクサス LS500 チューニング

LS 500 大きいですね これから勉強です

レクサス RC-F スーパーチャージャー

RC-Fです HKS製GT8555コンプレッサー 
制御はFコン isx2です

年末ぎりぎりに納車でした

アリスト

HKSタービン GTⅢ T4
メタルタービンです
TO4Zの後継 すごくいいですね。ストリート仕様
ブーストは1.5kです EXハウジングの種類がほしいかな

 HKS GTスーパーチャージャー パートナーショップ