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モーガン

モーガン タイプ4?
ウインカーレバー交換 配線加工してあったので
調べながら 新品交換
ついでに ステアリング モトリタからナルディへ
ボスが合わないので どうしようか 考え中です。
ステアリング ¥120.000もしますので

アバルト ミッションオイルクーラー

ワンオフで製作です サーキット走行での
ミッションの保護と LSDの たれを防ぐ目的です
左側のインタークーラーの場所に取付 エアーガイドも
製作しました。

JZX100 チェイサー

1JZ フルタービン TD06SH 25G
メンテナンス込みの作業 

HKS イグニッションコイルなど
マネージメントは Lyncプラグ INです

 三菱トライトン

直列ツインターボ ディーゼルでも興味深いです
タービンは ギャレット製 過給制御はバキューム式みたいですね

アバルト オイルクーラー

ワンオフで製作 サーモスタット付きで
純正の水冷式を取り外し空冷コアーのみで
クーリング
オイルエレメントは スバルタイプの国産品を使用
オイル交換時に 下側からエレメント交換ができます。
水温計、油温計、油圧計も付けてテスト

スカイライン 400Rニスモ

ステルスグレー? いいですね!
悩みは ブレーキダスト
エンドレス 低ダストタイプに交換です

アバルト

HKS サスペンションキット&マフラー

J&K ECUその他パーツ取付です

スープラ

完成しました ブーストUP

レーシングサクション

GRスープラ

プルーのGRスープラです 100台の限定車
マフラー インテークKIT 車高調 サブコンにて ブーストUP その他も色々

MZ20ソアラ

2JZ TD-0625G+ HKS製ウエストゲートバルブ装着の為
製作物がつずきます。

Z34 6連スロットル

エンジンが組みあがりました。
油圧系統を 確認しながら(VHRとHRとの違い)
加工して これで 可変バルタイも動かせる様に
なったと思うので
とりあえず 動かしてみます 

BMW 1シリーズ

1シリーズの クーペボディーですが
中身は M3 V8 4000CC 足回りもM3
ボディーは 純正パーツで 1Mワイドボディー 
ルーフもドライカーボンです

s2000

リヤーウイング 追加メーター取付

セリカXX

メンテナンス作業 この車両のエンジンは MTEU
でして XXの中でも 一番少ないです
j&kでも10台以上お客さんはいますが 1台だけです 1GG-5MGがほとんどです

ATミッション オイルパンからオイル漏れです
新車から一度も触ってない様で ボルトがATアルミボディに腐食で外れません 浸透剤を2日間放置し
トライ ボルトが5本折れました 折れたボルト
を抜くのに丸一日 かかります
旧車は よくあることですがね
時間をかけて頑張ります。

カリフォルニアから

240Z 税関をやっと通りました 
年以上前に
 USAにいる古い友人が SR20のチューニング
エンジン作って送ってくれと依頼が来ました
(スペシャルなやつ)
NA高回転仕様 4連スロットルでのリクエスト
在庫があった SR20VV-L+パルサーGTIーRのスロットル加工で カムは パルサーN1用 ピストンもN1 0.5オーバーサイズで組んであります
で この度 日本に輸入しました。左ハンドルですが 日本で登録してみます
後 だいぶ手直し箇所もあるし 何より4年間エンジン始動してないので 注意しながら確認 セッティングします。
ボディーは程度いいですね 錆に見えるのは アメリカのダメージルックです


アバルト VIITS R

VIITS Rタイプ ヨコハマホイール16インチ
PCD98 7.5j×16ラインナップになりました

アバルトVIITS R

サスペンション R タイプ J&Kセットです

マフラーもHKS VIITS

レクサス GS-F AT修理

オイルクーラー破損して 走行してしまってディスク等焼けています
コンバーター ラジエーター全て交換です
最後にミッションデータ 学習等データ変更しないと
まともに動きません

フィアット ツインエアー

インタークーラー ワンオフ製作
軽量高効率なコアーで製作です

フィアット ツインエアー

タービン交換
純正タービンは EXマニホールド一体型でした
仕方なく EXマニホールドを製作からでした
使用するタービンは アバルト500ベースグレード用IHIタービンをセット

s2000

Z34

JZX100

アバルト ミッションオイルクーラー

HKSパフォーマンスディーラー


RAYS The concept is racing.レイズホイール取り扱い